プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日本屋さんで、菜摘ひかるさんの本をみて、あ、面白そうと思ったのですが、そのポップスには、どうも亡くなったみたいな事が書いてありました。

亡くなった理由など、ご存知の方がいたら教えてください。

A 回答 (2件)

自殺説なども一部で飛び交っていましたが、明らかにされたのは「病気の急激な悪化のため」ということになっていて、それ以外は分かっていないようです。

病気も何なのか発表されていませんし。
私も気になってた女性なんです。
    • good
    • 0

闘病の末、病院でなくなられたようです。



参考URL:http://www.natsu.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!