プロが教えるわが家の防犯対策術!

技術系公務員の電気電子区分を目指しています。電位電子関係の専門の講義をやっているか、質問できるような先生のいる専門学校にいきたいのですが、見つかないのです。そういう専門学校はないのでしょうか。

A 回答 (1件)

直接の回答ではありませんが、


「技術系国家資格取得を支援します」
http://www.jungle.or.jp/yamanaka/
の掲示板にいろいろ情報があるようです。
こちらで聞かれてもいいかも。
(電気電子だけではないようですが)

上記のサイトは
http://www.shikakunavi.com/spt.cgi
で見つけました。他にもありそうなのですが
門外漢なもので、はっきりとはわかりませんでした(汗)
調べてもらえますか?

参考URL:http://www.jungle.or.jp/yamanaka/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公務員の技術職というものはないようでした。
私もいろいろ探してみたのですがどうも見つかりません。通信講座を探して受けたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/05/13 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!