プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

  今度、ダンスの本番があるのですが、その前に円陣を組んでなにか言うのがあるのですが、気の効いた且かっこいい事が言えなさそうなのですが何かいいフレーズはありませんか??
 ちなみに使いたい言葉は笑顔などです。
 なにかいいセリフがあったら参考にしたいのでぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは^-^



どんなダンスをされるのですか?
私は子供ができるまでストリートダンス(主にHIPHOP)
を習っていた者です。

ステージがどんなカンジで始まるのかとか、
どのくらい(言葉の数)を言えばよいのか
ちょっと分からなかったのですが、
板つきで、気合いを入れるようなカンジで短めに
メンバーが一斉に同じ言葉を叫ぶ。。。
というシチュエーションで考えてみました。

Everybody smi~le and Here we go!(この後音が出る)

とかどうでしょうか・・・

ま~ったくイメージに合ってなかったらごめんなさいね^-^;

本番がんばってくださいね!
私も早く復帰したい。。。
    • good
    • 0

リーダー「レ~~~~~~~ッツ」


全員「スマイル スマイル スマイル ゴー!」
がよいと思います。

「Let's 」
「Smile Smile Smile go!」
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!