プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて質問させていただきます。
javascript計算で困っています

n[0] -=$y_p[1][0];
のperlの変数$y_p[1][0]にjavascriptの変数xを代入して計算しようと試みました。

n[0] -= $y_p[x][0];

しかしこれでは上手くいかないようです。
こんな感じのことは出来ないのでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

javascriptはクライアント側(ブラウザー)で実行され、


cgi(perl)はサーバー側で実行されるから、通信(GET,POST)
を行なう必用があります。
javascriptで擬似的に自分自身に向けてGET要求で渡してやれば
取得できると思いますが、目的にあってるでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございます。
基本的なこと見落としていました。
精進します。

お礼日時:2009/11/16 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!