プロが教えるわが家の防犯対策術!

adobeソフトを立ち上げるとログインページにjavascriptが無効ですと表示されるんですが、解決法はありますか?
プラウザのjavaを無効にしてることかと思いましたが、オンになってるので関係なさそうです。
何が原因なんでしょうか?
使用したいんですができない状況で困っています。

A 回答 (1件)

javaでは無くて、javascriptです。


(両者は別物なので良く確認して下さい)

https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/global/23 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そちらのURLページを確認した結果どちらも有効になっていましたが、未だに「javascriptが無効です」となっていたのでこちらに質問しました。

お礼日時:2020/12/20 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!