アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわww(^-^)
嵐ファンの方に質問です。
どうしてみなさんゎ、Hey!Say!JUMPの知念クンのコトが嫌いなンですか?(嫌いでない人もいるとゎ思いますが・・) 大野クンゎ、知念クンのコト可愛がってくれているのに・・・

ちなみにわたしゎ、大野クンも知念クンも大好きです!
嵐ファンの友達に聞くのは気が引いた(?)ので、質問しました。

長くなってしまってすいません(><)

A 回答 (7件)

うちは好きですけど…


元JUMPファンなんで汗
つまりは
知念の事が
嫌いって言うよりも
ヤキモチから着てるんでは
ないでしょうか?
    • good
    • 1

私は全然です!


知念くん、大好きですよ!

みんながみんなではありません。
大野くんと知念くんが一緒にいるときすごく楽しそうで大好きです!

JUMPと嵐は本当に先輩後輩の仲ですから!
何で嫌いなのかの理由を教えて欲しいくらいです。
    • good
    • 1

わたしは平成の中では1番知念が好きな嵐の大野ファンです。


仲良しなのはいいことですし、大野もきっと後輩に慕われることに関し嫌な気持ちはしていないと思います!
知念は大野の才野を認めていますよね。
素晴らしい先輩にを素晴らしいと思える知念は素晴らしいと思います。
私の友人が言っていたことなのですが、知念が色んなところで大野の名前を出しすぎるのが嫌だと言っていました!
確かにあまり知念を好きじゃない人はそういう風に捉えてしまうかもしれませんね。
    • good
    • 1

知念くんのことを嫌いな人はまぁいるでしょう。


個人の好みがありますからね。
ちなみに私は大大大好きです!!
    • good
    • 0

私も、みんながみんな知念クンのこと嫌いではないと思いますよ。


実際、私は知念クンも嵐も好きです。
その「みなさん」っていうのは本当の「みなさん」ではないですよね?
嵐ファンでHey!Say!JANPが嫌いな人のことですよね・・・?
間違っていたらすみません。。。
    • good
    • 0

みんながみんな、知念くんを嫌いな訳じゃないと思います。


ただ、嵐もジャンプも両方のファンでいることが難しいんだと思います。

だから決して嵐ファンが知念くんを嫌いってことはないです。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

質問する以前にしっかりとした日本語で書いてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!