アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この夏、鬼怒川方面に旅行に行きたいと思っています。
そこで鬼怒川・川治・湯西川温泉で
お勧めの宿を教えてください!

ポイントは
 ●温泉が充実している(眺めのいい露天風呂)
 ●料理が部屋で食べられる
 ●料金が一人一泊15000円前後
です!よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

お薦めは奥鬼怒川温泉の八丁の湯なんですが、残念な事に部屋食ではありません。


でも温泉は最高ですよ。
自家用車であれば女夫淵温泉で車を止めて宿の送迎車で
宿まで行きます。
滝を見ながらの温泉は格別です。
近くの加仁湯温泉もあります。食事は個人的にはこちらが良いのですが温泉は八丁の湯が好きです。
両方日帰り入浴が可能なのでどちらかに泊まって片方を日帰り入浴しても良いかもしれません。

参考URL:http://tabi.joy.ne.jp/inn/htm/101806s.htm#onsen
    • good
    • 0
この回答へのお礼

滝見の湯、すごくいいです!
これなら部屋食でなくとも泊まる価値十分ですね。
ログハウス、というのもいつもと違った趣向で
良いかもしれません。候補にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/14 21:04

鬼怒川方面で私が行った温泉の中で最も


良かったのが川治温泉の「一柳閣」という
宿でした。
渓流沿いにある宿なので、露天風呂からは
もちろん、部屋からも渓流が見えて眺めは
とても良いです。食事は部屋食です。
料金もさほど高くなかったと思います。
女性の方ならゆかたを選ぶことができたりと
オプションもついていて楽しいですよ。
私はじゃらんを見て申し込みました。
ご参考になれば♪

参考URL:http://www.oneryu.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「一柳閣」、HP拝見しました!
素適なところですね。
渓流が望めるということで私の好みです。
浴衣を選べるなんて、楽しいですね。
回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/05/12 16:39

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか?


「じゃらん」
ここで「こだわり条件で探す:じゃらんナビで検索」で条件設定して検索してください。

http://www.kawaji.gr.jp/index1.html
(川治温泉)
http://www1.ocn.ne.jp/~kinugawa/
(鬼怒川温泉)
http://www.nasu-net.or.jp/yunishi/
http://www.mmjp.or.jp/kuriyama/
(湯西川温泉)

ご参考まで。

参考URL:http://www.jalan.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「じゃらん」は私もよく使用します!
今回は実際に泊まった方の感想を
教えていただければと思っていますので・・・。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/12 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!