アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使用暦1年程度です。
ある日突然、携帯の液晶に直線型のドット欠けが発生しました。
最初は2、3ドットが連なって小さな直線に見えただけでして、
しばらく気にならなかったので放置していたら、
なんと最近では5ミリ程度の直線にまで進化していてビックリしました。
衝撃等は一切与えていません。

どこもさんは此方の不手際でなくても交換に応じてくださるパターンが少ないように思えるのですが、
これは交換対象になるのでしょうか?
1つのドットとかいうレベルではありません。かなり目立ちます^^;

ちなみに、以前も使用中に突然の液晶割れでショップに交渉しに行ったのですが、
全く応じてくださらず…会社を変えようかとも悩んでいます。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

携帯電話の端末も基本的には1年保証ですから保障期間内なら交換や無料修理の対象になると思います。


(水濡れや全損はダメらしいですが)

また会費無料のプレミアクラブに加入されていれば無償修理サポート等の保証が受けられます。

auは良く知りませんが、個人的な経験で言えばドコモのサポートは優秀だと思いますよ。
ソフトバンクの故障対応はひどかったです。

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/support/benefit/premi …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!