プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タブレットが知らない間に割れていて
この前割れて買い換えてもらってまた買い換えて貰うことはできますか?

質問者からの補足コメント

  • 契約者本人じゃないと交換できませんか?

      補足日時:2018/07/19 23:56
  • 買い替えというより交換保証の保険入っているので交換したいのですが契約者本人じゃないと委任状いりますか?

      補足日時:2018/07/20 00:39

A 回答 (3件)

何度も割れてもOKな保障に入ってるのであれば、大丈夫です


何度でも交換してくれます

どこで契約してるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドコモで契約してます。

お礼日時:2018/07/20 06:55

>買い替えというより交換保証の保険入っているので交換したいのですが契約者本人じゃないと委任状いりますか?



ケータイ補償サービスを利用するのですか?
リフレッシュ品に交換のサービスですから。一部は、勝手に新品と勝手に思い込んでいる人はいますけども、リフレッシュ品とは記載があるが、新品とは一切記載がないので。
それなら、1年間に2回だから利用出来ない場合もありますけども。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/deli …
電話やインターネットで出来る。インターネットなら、IDとパスワードさえ知っている人が事実上出来る。

>委任状はどうやって書いてもらったらいいですか?

契約者本人に記載してもらってください。
契約者本人に、委任状を書いてくれと言えば、書いてくれるよ。
委任状のフォームはドコモのサイトにあるので
    • good
    • 0

お金さえあれば、契約完了後1分以上経過したら購入は出来ますけども。


KDDI・沖縄セルラーだけ、翌日まで手続き出来ないって長期縛りがあるのは、KDDI・沖縄セルラーだけです。

修理や買い換えは基本的に契約者本人しか出来ませんよ。
委任状があれば、修理や買い換えることが出来る。
修理なら、連絡先に指定した番号に電話して、契約者が出て契約者が修理に同意したら、修理に出せる場合がある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

委任状はどうやって書いてもらったらいいですか?

お礼日時:2018/07/20 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!