アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また、出演した過去を周囲に知られない方法はありますか?

わたしは40代後半で、熟女女優として、単体で4本、企画もので6本、それぞれのパッケージへは写真入で発売されました。
撮影は約一年半前におこない、2ヵ月間で5回のみ。その期間以外は一切撮影をおこなっておりませんが、企画ものや総集編等の外伝的なものは現在も新たに発売されております。
また、ネットはで上記を含む、女優名やタイトルを変更したものが多数ダウンロードできるようです。

子供や知人などに知られたら大変なことだと知りながら、今となってはすごく安易な行動だったと反省しております。

出演の動機は離婚した旦那からの養育費減および滞り、常勤仕事の時間短縮による生活苦で、カードローンに手を出し、その返済が目的でした。
初の撮影は数人の方と一緒に出演し、一度きりのつもりでしたが、予測よりも報酬が低く、製作会社から単体での出演を要望され、報酬アップが目的で以後の撮影を受けた次第です。

どなたか知恵をお貸ししていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

A 回答 (6件)

女性は髪型、髪色、ファッションで驚くほど印象が変わります。


当時と同じではないですよね?
ご心配ならイメージチェンジするといいかも。
でもまずわからないと思いますよ。
何千本と出ているのだから。
万が一(そんなことはないと思いますが)
何か噂になったら「私みたいなのがAVなんて有り得ないよ」って
笑い飛ばせばいいです。
    • good
    • 0

あなたが国会議員かタレントにでもならない限りは、まず暴かれる話ではないでしょう。

近所の人が噂しても、よく似てますねー、で、済ませちゃえばいいのよ。まあ、そういうのなんて年間何千本も撮影されてますから、埋もれてわかんなくなるでしょう。確かに、昔の新東宝の映画みたいに、タイトルだけかえて新作のように扱われる可能性もあるでしょうが、もし見た人がいるなら、あんたもスケベで、同じ穴の狢よ、ってことで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
堂々としていることが一番ですね。

お礼日時:2009/11/20 06:58

自分から言えば、知らなかった人にまでわざわざ教えるようなことなのだから絶対にひとには言わないこと


もし似ている人が出演していると指摘されても、知らぬ存ぜぬで押し通すと、本人が否定してつづければ、疑がわれても他人はそれ以上はいえなくなります
あとは月日が過ぎるのを待つだけ
    • good
    • 1

抹消は無理でしょうね・・・時が経つのを待つしかないですよ。


ばれたら、もうしらばっくれるしか無いですね。
「本当だ。そっくりだね(笑)」位あっさりと流した方が良いかと思います。
誰にも気づかれないといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通り、時が経つのを待ち、もし誰かに指摘されたら、堂々とした態度で否定するしかないですね。

お礼日時:2009/11/18 19:46

・「まったくの別人」に見えるぐらい整形


・知り合いが一人もいない遠いところに転居。例えば海外とか。

ここまでやれば「出演した過去の抹消」はできなくても、
「周囲には知られない」ようにはできると思います。

まあ、確実に出費は嵩んでしまうわけですが。
    • good
    • 0

現物が市場流通してしまっている以上、不可能でしょう。



おかしなルートから発覚する前に、家族に謝罪してしまったほうが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!