アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富士通製ノートパソコン FMV-C6220(FMVXN3600)のWindowsXP Pro用ドライバを探してます。
富士通のサポートページで検索したところ、ドライバは「サウンド」「ポインティングデバイス」しか見当たらず、あとはマニュアルや添付ソフトがあるのみです。
(サウンドに関しては上記をインストールし、動作確認が出来ました)
ディスプレイドライバとLANドライバを探しております。
お分かりになる方はいらっしゃいませんか?

仕様のページにはチップセットが「ATI RADEON(R) XPRESS 200M」とあります。
http://www.fmworld.net/biz/fmv/product/hard/blb0 …

それを元に以下を探しました。
http://support.amd.com/us/psearch/Pages/psearch. …
この中の『ATI Catalyst Legacy Display Driver for Windows XP Media Center Edition & Windows XP Professional/Home - Motherboard/IGP Drivers』が該当すると思うのですが、インストールを行ってみるとディスプレイドライバのみのようですし、「セットアップは現在のハードウェア、またはオペレーティングシステムと互換性のあるドライバを検出できませんでした。セットアップを終了します。」と出て正常完了しません。

ディスプレイドライバは二の次でも構いませんが、LANドライバが見つけられないのが困ってます。
どなたかご教示いただければ助かります。

A 回答 (7件)

はじめまして、よろしくお願い致します。



富士通のPCは、ドライバーをホームページからダウンロードできません。

詳しくは、富士通のサービス窓口に聞いてドライバーCDを購入するkとをお勧めします。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>富士通のPCは、ドライバーをホームページからダウンロードできません。
これはどういうケースのことをおっしゃってるのでしょうか。
今までの経験上、富士通のサポートページから入手できるものが多かったのに、今回は出来ず困っている次第です。

>CDを購入
それもひとつの手ですね。参考にさせていただきます。

時間がないのでダウンロード方法が判明すれば助かります。

お礼日時:2009/11/18 23:06

>

http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvl …

ここに無いってことは、XPが持ってるんじゃないでしょうか?

Vista用は提供されているし・・・。
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>XPが持ってるんじゃないでしょうか?
私もそう思いましたが、デバイスマネージャでドライバの更新をしても更新されません。
やり方がまずいのでしょうか。

お礼日時:2009/11/18 23:08

ディスプレイドライバーに関しては、チップがRADEONなので


ADMで検索するとできます。

RADEON XPRESS 200Mhttp://support.amd.com/us/psearch/Pages/psearch. …
これがそうです、ATI社をADM社が買収したんで、名前が変わってるんですよ。
ATI Catalyst™ Legacy Display Driver for Windows XP Media Center Edition & Windows XP Professional/Home - Motherboard/IGP Drivers と言うのがさうです。
ダウンロード使用とすると下のほうに語源選択があるので日本にしてください。
その際 対応するチップセットを見ると、あれ? X200がないと思うかもしれませんが、 ATI Radeon Xpress Seriesの中にX200は入っているものと思われます。

LANに関してはわかりませんでした、そのノートを持ち運ばないのでしたら、USB接続のLANアダプターというものもあるので、それを使う物言いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

USBのLANアダプタなども検討したいと思います。
ダウンロードできればベストなんですが。

お礼日時:2009/11/19 09:32

NO.3です、失礼、良く文を読んでませんでした、すでに試されていましたね・・・


ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、回答のためにいろいろ調べてくださったことと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/19 09:33

以前BIBLO-NE4/50CにXPを入れたとき、サウンドとポインティングデバイスのみ必要で、他は必要なかったことがあるんで・・・そちらのもそうかなっと思ったんですが。


http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvl …
こうなってましたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりドライバの更新はされないようです。
別途準備する必要があるようです。

お礼日時:2009/11/19 09:34

> FMV-C6220



個人向けモデルと企業向けモデルとでは違うと思うのですが、アップデートモジュールしかダウンロードできないという意味かと思います。
    • good
    • 0

No.6全文訂正



> >富士通のPCは、ドライバーをホームページからダウンロードできません。
> これはどういうケースのことをおっしゃってるのでしょうか。

個人向けモデルと企業向けモデルとでは違うと思うのですが、アップデートモジュールしかダウンロードできないという意味かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>アップデートモジュールしかダウンロードできない
そうかも知れませんね。
たまたま今まで探した機種のものがバージョンアップがあったので、ドライバすべてがNET上に提供されていると思い込んでたのかも知れません。
今回の機種はバージョンアップがない、ということでしょう。
それにしてもATI提供のものがあってもよさそうですが・・・。

お礼日時:2009/11/19 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!