アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎年、日本武道館の方で開催されている、「自衛隊音楽祭り」のチケットに今年はじめて当選したので、観に行ってこようと思っています。
そこで、いい席をゲットするために早めに会場に行こうと思っています。
開場時間は開演の1時間前からということになっているようですが、何時頃から会場に行くといいですかね!
ちなみに開演時間は、13時50分からです。
だれかわかる方がいましたら、是非、教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



昨年の音楽祭り行きました。

会場前からみなさんかなり並んでいますので、もし良い席で観たいということであれば会場の一時間前くらいには並んでいた方が良いです。

アリーナは一般観客は入れませんので、武道館といっても一階席と二階席のみを使っていました。ですので意外と席数が少なかったです。

早めに行くことが可能でしたら、余裕を持って早めに並ぶことをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。
いい席をゲットするにはやっぱり、少しでも早く並んだほうがよさそうですね!
大変、参考になりました。
早くに行って並びます。

お礼日時:2009/11/19 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!