電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネット上でリンクしてあるワードが開けません。
他のPCでは保存/開くのタブが出てきますが
私のところでは、現状のまま何も変わりません。
エラーが出るわけでもなく、ただ、反応がないのです。

何か原因分かりますか?

A 回答 (1件)

>何か原因分かりますか?



 神じゃないんだからいきなり分かるわけないのだが。大体、情報少な過ぎ。OS 情報すら無しか。

 とりあえず、以下を試す。

1.再起動してやり直してみる。
2.「コントロールパネル」→「インターネットオプション」→「全般」→「インターネット一時ファイル」
削除をクリックしてキャッシュをクリアする。
3.C ドライブの空き領域が少なくなっているかどうか確認して、少なくなっているならTemp フォルダ内の掃除などを行って空きを増やす。
4.C ドライブをチェックディスクで検査する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
PCのこと無知で…。

そして日本語も足りないですよね。

ありがとうございました。

試してみます。

お礼日時:2009/12/02 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!