プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

zenzaというMLMに勧誘されているのですが、このMLMは日本にはまだ、あまりディストリビユーターがいなくて、今がチャンスとのことです。この種のものは特定商品取締法とかの適用を受けるそうで、口コミの販売しかできないと聞いております。このzenzaなるものは、ニュースキンやアムウェイと同じようなものであまり勧誘に乗らないほうがいいものでしょうか。万一、日本でまだ始めている人が少なく、これから期待できるものなら初めてもいいかなという期待感はあるのですが。

A 回答 (2件)

人を騙して金儲けするのが気にならないのであればしてください

なお、もう早い人は沢山やってますよ(^_^;
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、もうかなりやっているのですね。まだはじめている人が少ないというのがちょっと怪しげかとは思いましたけどね

zenzaは知りません。

MLMは後悔する人が多いです。
価値の分からないような商品や、いらないものを購入したり勧めるのはどうかと思います。
アムウェイとはぜんぜん違うと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、よくよく調べましたら、製品ラインアップは女性向けの化粧品とかが多いみたいですから、男には向かないようでした