dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者の男性から少し好意を持たれてるような気がします。

理由は

・毎日メール4、5回電話2、3回
・食事、ゴルフ、お茶しようなどの誘い
・なにしてるの?ないしてたの?などの質問
・夜も寝る前など自宅から電話をしてくる

既婚者と知っているので誘いにはのっていませんが
嫌な人ではないのでメールや電話には応答しています

彼は34歳で結婚して10年くらいたっていて家庭円満そうなんですけど

こういう行動からうまくいけば浮気相手にという下心をもたれているのでしょうか?
冷静に考えて本気で好きというふうには思いませんが
下心プラス少し好きという気持ちをもたれてるのでしょうか?

A 回答 (5件)

お察しの如くだと思います。



メール、電話の応答を常にしているので相手は
当然相応の期待をしていると思います。

その方に興味がないのであれば質問者さんの時間の
無駄、また相手の方にも無駄な期待を持たせる事に
なっているので、常時応答を止めてフェードアウト
される事をお勧め致します。

将来的にお付き合いされたい等の感情がお有りならば
別ですが。
    • good
    • 0

既婚者♂です。



もちろん好意はありそうですね。
実際に体の関係云々より、こうやって
ちょっかい出しているのが楽しんでいると思います。

いいじゃないですか?
好意を抱かれているのは悪いことでもないですし
暇つぶし程度に、相手を本気にさせない感じで
付き合えば、お互い楽しめますよ。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

初めまして。


既婚男子です。

少し、じゃなくて、かなり、ですね。下心丸出しです。
少し好きと言うより、必死に隠そうとしつつも、頭隠して尻隠さず的な下心しかないでしょうね。
もう貴女の事が頭から離れなくて、自分をコントロール出来ないんでしょう。いくら上手い事を言っても、貴女に対する欲望しかないですよ。
家庭があるのにも関わらず、その行動・言動。そういった方で良いのなら、誘いに乗るべきでしょうが・・・どこをどう考えても、貴女の幸せに繋がるとは思えません。
一時の欲望を、満たしてくれるとは思いますけど。
メールは2回に1回の返答。電話は出るべきじゃないでしょう。
忘れるべき、です。あまり、付かず離れずな応対をしていると相手の行動がエスカレートすると思います。
将来振り返った時に、後悔しない行動を取るべきです。頑張って!
    • good
    • 2

それって、相手の奥さん薄々は感づいていると思います



会社に怒鳴りこまれたり、匿名の嫌がらせされたりする前に
さっさと引導を渡した方が良いです
かなり異常です

>結婚して10年くらいたっていて家庭円満そうなんですけど

家庭内別居、実際に別居…可能性ありです
興信所でも入れられて浮気相手にされたら…
もう泥沼です

周りは見てて楽しいけど…人生終わっちゃうかも
    • good
    • 0

peartmvangさん初めまして。



> うまくいけば浮気相手にという下心をもたれているのでしょうか?

これは間違いないでしょうね。

> 下心プラス少し好きという気持ちをもたれてるのでしょうか?

これも多分そうだと思います。
もしくは、「簡単に落ちそう」、「身体のラインが好み(胸が大きいなど)」、「この子との関係ならバレにくそう」、なども考えられますね。

今までの周りの既婚男性との関わりから。
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!