アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様はディスプレイの保護フィルムを貼っていますか?
貼っていないのは邪道でしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

基本貼ってない。


貼っても用が終わったら速攻剥がして捨ててる。
屋外の大自然の中にでも持っていくのなら貼る事が有効かもしれないけど、屋内一般用途なら人それぞれの考え方じゃないかな。
私自身の考えは基本#1さんと同じで、例外としては劣悪環境(子供がペンでつつくとか廻りに砂埃が舞ってるとか)での使用なら必要に応じて考えるくらいですね。
    • good
    • 0

貼っていません。



貼る必要性も全く感じません。
    • good
    • 0

貼っていないです。

    • good
    • 0

> 貼っていないのは邪道でしょうか?



言葉遣いの揚げ足取りではありませんが、
保護シートを貼るか貼らないかで、「邪道」も「正道」もありません。
ご自身の好みと必要性に応じて対応して下さい。

私自身は、外出時に持ち歩くネットブックには、保護シートを貼っています。
外へ持ち出さないノートパソコンやデスクトップ用のディスプレイには貼っていません。
    • good
    • 0

私は、画面が見にくくなるので貼っていません。



貼らなくても、きちんと扱えば傷付きません。

確かに顔や手の油は付き易いですけど。
    • good
    • 0

個人的には、保護シートなどはしていませんが、保護シールドなる


プラスティック板を使用しています。
現行のディスプレイなどは傷や衝撃強いと聞きますが、当方は
液晶なので、保護シールドを使っております。
    • good
    • 0

 


なんでそんな物を貼るの?
まるで本皮の椅子にカバーをするような物、ばかばかしい。
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!