プロが教えるわが家の防犯対策術!

 サークルでオリジナルのTシャツを作ろうと思っています。
背面に背番号と名前を入れたりしたいのですが、どこかネット販売でもいいのでありませんか?できればいろいろ自由にできたら完璧です!もしご存じのかたがいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

どのぐらい長持ちしたら良いのかわかりませんが


年に何度かの試合用とかだったら
Tシャツプリント用紙がありますので
パソコンで好きなようにデザインして作ってみてはどうでしょうか??

ちょっとイベント用にトレーナーで作ったのですが
熱いアイロンでしっかり転写させるだけで
思ったより簡単でした。
洗濯のときネットに入れて洗えば10回ぐらいは持ちます。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/sanwadirect/cdd1bbe6-ta …
    • good
    • 0

ここはTシャツメーカーの系列です。

かなりいいです。

参考URL:http://www.t-galaxy.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!