アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月21日に関西で放送された「チューボーですよ」で
GACKTがしていたサングラスを探しているのですが、
どなたかご存知の方、教えて下さい!!
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちわ♪ 自分も欲しくて色々調べてみたのですが


一応 ブルガリのHPの眼鏡フレームとして乗っていました
色は5色 だったんですが・・
色々と電話かけてみたところ・・
まだ日本ではないとか日本では発売されてないとか言われてしまいました(>_<
またわかり次第投稿したいと思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

whitemikanさん
ご返答ありがとうございます!!!
ブルガリなんですね^^
でもまだ日本にないのは残念ですね(><)
また情報お待ちしております♪♪

お礼日時:2009/11/26 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!