dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5000円以内のモニタってありますか…?
あれば教えて下さい。

A 回答 (6件)

>これ↑はどうですか?


スペックはGX60と似たり寄ったりで、拡張性はゼロです。
基本的にコンパクトなモデルは、空間が物理的にないので拡張性には乏しいです。
    • good
    • 0

>GPUを強化することできますか?


残念ながら拡張の余地は無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://item.rakuten.co.jp/e-fellows5/08090673/
これ↑はどうですか?

お礼日時:2009/11/27 13:08

>できますかね?


おそらく大丈夫だと思いますが、こればかりは試さないことには何ともいえません。
それと、CPUもそうですが、GPUに左右されることが多いので、どちらかというと
そっちの方が重要視されますね。

この回答への補足

あ!
下のやつ間違えました!
PCはDELL OPTIPLEX GX60です!

補足日時:2009/11/26 20:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GPUを強化することできますか?
あ、このPCの場合。

お礼日時:2009/11/26 20:48

こんにちは。



5,000円ですか・・・。新品だと見つからないですね。
中古だと品切れが多いですが、一応在庫がありそうなところを見つけました、ただ、送料等を入れると5,000円を超えてしまいますが。

参考URL:http://www.pc-p-pal.com/shopbrand/003/X/price/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
送料分は親が出してくれると思います。
それと質問から外れるのですが…
今やりたいゲームがあって
そのスペックのところにPentium4(?)2.0GHz以上って書いてありました。
それで僕の持っているPCはIntelCleron2.4GHzと書いてありました。
できますかね?

お礼日時:2009/11/24 17:44

表現が難しかったのですが、ようするにCRT(ブラウン管)を使ったモニターです。


いまだと、昔は高性能モデルだったものが結構捨て値で売られていたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そういうやつなんですね♪
ありがとうございます。
ところでリンク先のモニターなんですが、
在庫が切れていました…
他はないでしょうか?

お礼日時:2009/11/24 13:13

アナログのモニターであれば中古でたくさん見つかると思うんですが、探した限りでは


これが一番安かったです。

参考URL:http://www.geno-web.jp/Goods/GB09012270.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく安いものを探していただきありがとうございます!
ところで"アナログ モニター"とはなんですか?

お礼日時:2009/11/23 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!