アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。先日ipodtouchを購入しました。映画を入れようと思いDVDのデータから変換をしようとエンコーダーを使用しました。
しかし、英語の音声版のデータしか見当たらないのです。スペイン語の音声データ、字幕がこのDVDに入っており、そのデータを変換したいのですが出来ません。(メキシコで買いましたが海賊版ではなく正規版です)
BUP、IFOのファイルは変換しようとしても出来ないのです。ただしVOBの表記のあるデータは出来ます(英語音声)
スペイン語の勉強がしたくて購入しましたが出来ないのでかなり困ってます。基本的な質問かも知れませんが、知識が無いに等しいので詳細に教えていただけると本当に助かります。
申し訳ありませんが皆様のお知恵をお借りしたく宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

出来てよかったですね


法に触れるのではなくて
ここでは禁止されてるからです
http://www.homu.net/2007/08/post_5fbf.html

IFOの所は少し分かりにくかったかもね
ストリーム処理の所でクリックしないと
(アクティブにする箇所あり)
勉強頑張って下さい♪
    • good
    • 0

この手の質問はここではNGです(詳しく書くと削除対象)


勉強してると言う事でヒント:のみ
MP4に字幕入りエンコーダー
HandBreake
音声関係はimgburnの前作の作者のツール
IFO(ストリーム処理)
http://www.backupstreet.com/tools/imgburn.html

ご自分でググルなり自己解決で・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
何とか変換できました!!
でも自分で購入したDVDを変換するのでも法に抵触する可能性があるかも・・・。というのはびっくりしました。
いまほぼ毎日見てます。本当に助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2009/12/16 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!