プロが教えるわが家の防犯対策術!

お願いします!

海外在住で、買ったパソコンはWinXP Professionalです。
日本語化の段階でつまづいてます。

日本語入力・表示は出来るように設定変更できました。

ですが、IEのお気に入りでは日本語が文字化けしています。
検索してもわかりませんでした・・お助けを!!

私自身は英語はそこそこ分かるので、英語のHPを参考に出されても大丈夫だと思います。

A 回答 (1件)

日本語版のIEを入れてください。


http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …

すでにIE8にアップグレードしてしまっている場合は、
プログラムの追加と削除から削除されれば、標準のバージョンに戻ります。

この回答への補足

しばらく確認できそうにありませんので締め切りますね。
ありがとうございました。

補足日時:2009/12/04 14:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。

今月末引っ越しのため荷造りしてしまい、
今はそのパソコンを触れないのですが、
引っ越したら早速やってみます。

とりあえずお礼まで。

お礼日時:2009/11/24 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!