アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、どうしても判らないので教えてください。
アスースのネットブック1005HAを購入して
グーグルのクロムをダウンロードしたのですが
Gメールが全然開きません。
接続中が続きます・・・
OSはXPです。友人も同じアスースでダメだったと
言っておりましたが、そう言うもんなのでしょうか?

A 回答 (3件)

ネットブックだから使えないとかそういうことではないと思います。



WindowsにInternetExplorerが最初から入っていると思いますが、まずはそれでGメールにアクセスしてみてください。
そうすればChromeのせいなのかどうかが、はっきりします。

Chromeが悪いとするならば、JavaScriptの機能がOFFになっていないかを設定から確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答誠にありがとう御座います。
エクルプロラーですと問題なくアクセスできるのですが。
ということはChromeの問題なのでしょうね・・
デスクトップではそんな事がなかったので困ってしまいました。

お礼日時:2009/11/28 17:21

たまにですが 接続できない、ログインできないというのが


一晩~2日間くらい続くことがあります (かなり多い)

他のブラウザでも~お友達もダメだったということは
Gmail側で何かが起こっていたのかもしれないですネ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れました申し訳御座いません

そんなに多いのですねトラブルが・・・
時々試すことにします。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/28 17:23

ネットブックは関係ないと思うのですが。


他のブラウザで確認する事はできないですか?
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
ネットブックは関係ないが共通のご意見ですね。
エクスプローラーでは問題なく大丈夫でした。

時々試してみます。

ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/28 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!