アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イングロリアスバスターズ、クリスマスキャロル、2012 の中で一番満足度や興奮度があったのはどれですか? また今上映中の映画でこれらより良い映画は何かありますか?

A 回答 (2件)

私は観ていないんですが、こんなサイトを利用してみては?


全部同じとこなんですが…(汗)

http://pia-eigaseikatsu.jp/title/24873/
http://pia-eigaseikatsu.jp/title/150046/
http://pia-eigaseikatsu.jp/title/149817/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/27 16:05

個人的に、「CG多用作品/CGアニメ」はシックリきません!


ストーリー以前に、「キャラのワザとらしさ」がハナについて、
物語・ストーリーに没頭デキまセン!

先日、「イングロリアス・バスターズ」を観ましたが、オモシロ
かった!!デスよ!

作り話は、「大げさなほど、オモシロイ!」と思いマス。

個人的には、「ヨク、でっち上げたナ!!」と、思いマス。

主人公は「ブラピではナク○○大佐」デスね (^^
http://i-basterds.com/

メラニー・ロランの美しさも、「○」かも…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/27 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!