プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Yahooファイナンスで、ある企業の『企業詳細』ページを見た時、

“チャートがありません”と折れ線グラフが灰色に塗りつぶされていました。

これは何を意味しているのでしょう。

A 回答 (3件)

11/27本日の取引はまったくありませんでしたということです。



下段に板気配として売りたい・・・357
         買いたい・・・320
と表示があるでしょう。売りと買いの数値もかみ合わず割り込むように他の注文も出なかったようですね。
今日一日全く約定がなかったということで出来高が少ない銘柄にはよくあることです。

>“チャートがありません”と折れ線グラフが灰色に塗りつぶされていました。
・・・は日足表示ですので、ためしに横に並んでいる一週間、一ヶ月云々をクリックすると週足、月足が見られます。表示されますよ。
ちなみに一週間をクリックするとここは25日も商いがなかったようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!
倒産したのかとビックリしました~

商いがなかっただけで良かったです。

お礼日時:2009/11/27 21:24

1です。


チャートが1日で、取引がなかったため。1週間以上のチャートは表示されます。
25日は取引あります。時系列で確認してください。
やはり、流動性が乏しいのかと、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございました。
地味な会社なので…
全く取引のない日もあるんですね。

お礼日時:2009/11/27 22:47

企業名を補足してもらうのが良いのですが、新規上場から間もないとか流動性が乏しい銘柄かなとは思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

『寺崎電気産業』です。

確か上場して1~2年経過してると思います。

お礼日時:2009/11/27 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!