アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

度々すいません。先日質問したMaryyです。ISO9660でやったところ順調にいけると思いきや、書き込み中に
[作業状況] ISO9660フォーマッタ(イメージジェネレータ) : ファイル書き込み中
イメージ作成ディレクトリのあるディスクの容量が足りません:[C:\PROGRAM FILES\WINCDR\ImageTmp\iso9660.img」
と表示されて、空なのにCドライブ・ディスククリーンアップ開始のログが出ます。あまり使わないソフト等削除して再度してみたところ、それが繰り返されて困ってます。
空き領域:665MB・使用領域・2,75GB(Cドライブ)

A 回答 (3件)

空き領域は 800Mぐらいまで 広げるか


もしくは、焼くファイルのサイズを小さくするかの
どちらかしかないです。

800Mで ダメだったら 900Mぐらいとか広げてください。ま、難しいとは思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。空き容量を3GMにしてみてやったところ、出来ました。

お礼日時:2003/05/16 01:33

Cの空きが665MBしかないのに「空」はないでしょう


400MBのデータを書きこむとしてイメージファイルで400使ったらOS自身の作業の為に使う領域が足りなくなることはあります。書込みソフトのようなアプリケーションが動くには基本ソフトのWindowsも動く必要があります。双方の作業場所が確保できないと、容量が足りないと悲鳴をあげます そういう理由があると思います 下記情報を参照

WinCDRをインストールする領域:最小約10MB

イメージ作成フォルダ:約1GBの空き容量が、単一のハードディスクドライブ上に必要です。

参考URL:http://www.aplix.co.jp/cdr/products/software/win …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。空き容量を3GMにしてみてやったところ、出来ました。

お礼日時:2003/05/16 01:34

空き665MBは少なすぎますね。


もっと要らない物を削除して、容量を確保して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。空き容量を3GMにしてみてやったところ、出来ました。

お礼日時:2003/05/16 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!