dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビルダーV9で更新して従来通りのヤフーBBへサイトを転送し更新したHPは完成しておりますがインターネットでURLアドレスを入力するとHPの画面が開けず文章のページが出ます、その文章には次のような事が書いてあります、再検索のヒント、URLが正しい場合はこのアドレス(使用しているアドレスと同じ)を表示してみてください、それでこの表示しているアドレスをクリックするとHPの画面が閲覧できます、どうしても分からず困っています、ポップアップのブロックは解除してあります、よろしくお力をお貸しくださいお願います。

A 回答 (3件)

URLをクリックすると


1)ジオシティーズ内にページが存在しない為。
2)URLが間違っている為
と言う画面が出てきます、アップ出来ていないと思います。
多分ご自分のページにアップされていない為にURLでページが表示されないと思います。
アップはFFFTPというフリーソフトが便利です。
http://ffftp.be/
http://www.info-niigata.or.jp/home/support/cente …
http://www.fuchu.or.jp/fuchu-local/tools/ffftp/
です。
左側が自分のPCのページ、右側がアップされたページです。

この回答への補足

ご親切に有難うございます、まだ良く分からないのですが、以前(7年位い前)にはプロバイダODNのHPを使っていた頃ホームページはビルダーV6を使用していました、その時は転送してファイルが左側に自分のPCのページのファイルがあって右側にアップロードされたページがあって確認しておりました、現在のを調べたところページ一杯の広さにPCにあるHPのファイルがありましてファイル名、作成日、転送した日、が全部記入されていました、右側左側の区別もありませんが、操作の方法が間違っていたら教えてください、又現在はフロバイダがヤフーBBのジオシティズにHPを作っています、この場合はファイルマネージャのページにアップロードしたフアイルがHP分全部転送されているのを確認していますそのページの上部に私のHPのURLも記入されておりそのアドレスをクリックするとHPのトップページが開き次々とリンクで開きます、本当に面倒な事をお願いして申し訳なく思います、よろしく。

補足日時:2009/12/05 15:30
    • good
    • 0

該当サービスのHELPを熟読して、ビルダーのftp設定やアップロードディレクトリ等を良く確認。


ファイル名等にも注意。

この回答への補足

何度もお尋ねしてすみません、私が過去に作成したHPはデスクトップのプロバイダーのHPの検索欄にURLを入力しますと私のHPが開けて閲覧していましたが今回のは入力すると一致するページが見当たりませんと出ます、その文章の中にある同じURLをクリックしますとHPが開きます、出来ましたら恐縮ですが下記にURLを記入しますから操作していただけると有難いと思います。
URL:http://www.geocities.jp/xcjff444/html よろしくお願いします。

補足日時:2009/12/01 18:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解しぬくい質問をお願いして申し訳ありませんでした、回答者様のアドバイスについては何回もよく調べております、間違った箇所は無いと私は思われるのですが、それ以外で何かと思ったのですがいろいろ調べてみます、この度は誠に有難うございました、今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2009/11/30 17:47

さしさわりがなければURLを教えてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度はご面倒をお掛けいたしました、本当にご丁寧にご指導賜り感謝しています、もう少し勉強を頑張って見ます、長々と有難うごいました。御礼申し上げます。

お礼日時:2009/12/06 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!