プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は現在、マザーボードP5Eを使用していてOSはWIN7です。
以前まで付属ソフトASUS PC Probe IIを使用していたのですが
現在7にはインストールできない仕様になっているようなので
ASUS PC Probe II と似たようなソフトはないかな?ということで
このような質問をいたしました。

何かお勧めソフト等ご存じな方おられましたら
どうぞよろしくお願いします

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく、インストールいたしました!!
感動しました!!
日本語にも対応していますし、最高ですね

ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/02 20:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらも素晴らしい^^
インストールなしで手軽に利用できるのが
最高です!!
どうもありがとうございます!!

お礼日時:2009/12/02 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!