プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、ニュースを見ていると東京証券取引所の様子がVTRで流れていました。
以前からずっと疑問に思っていたのですが、電光掲示板の下で働いている人達は“どういう人”で“何をしている”のでしょうか?

A 回答 (4件)

取引を円滑に進めるために頑張ってます。



あなたは何が気に入らないのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅れて、大変失礼しました。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2009/12/16 15:33

東京証券取引所の社員でしょう(株式会社東京証券取引所の株式部の人ではないかと思います)。


株式売買に変な動き(不正売買など)がないかをチェックしているのだと思います。
以下は採用のページの一部分です。

参考URL:http://www.tse-recruit.jp/04business/04.html#md03
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大変参考になりました。

お礼日時:2009/12/05 23:14

なぜ私の回答を無視するのでしょうか。

    • good
    • 0

よろしい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!