電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度いわゆる友達以上恋人未満な感じの子と2人で行くお店を
探しています。
四谷(麹町),飯田橋,水道橋近辺で,それほど堅苦しくなく,
でもチェーンの居酒屋さん以外でいい感じのお店を教えてください。
あまりこのあたりに詳しくないので…。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

その辺りですと、下記のお店が思い当たります。

5000円程度の予算でも大丈夫かと。

ラビチュード(フレンチ)
http://r.gnavi.co.jp/g200401/

ソリッソ(イタリアン)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000265/

TOKABO(イタリアン)
http://www.giraud.co.jp/italia_tokabo/shop/kagur …
    • good
    • 0

私の彼氏が以前に連れて行ってくれたお店なんですが、


JRの飯田橋駅東口を降りて徒歩5分以内のところにあった、
「とめ手羽」という九州料理のお店がなかなか美味しくてよかったですよ。

名物の手羽先がとても大きくて、
スタッフさんが手羽先の特別な食べ方を教えてくれたりもして、
結構楽しく過ごす事ができました。

予算は大体一人4000円あれば十分だと思います。



とめ手羽

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/e185803/
    • good
    • 0

すいませんが、ご予算は?


このあたりは、居酒屋でも敷居の高い店が多いですよ。

この回答への補足

予算は1人5000円程度を考えています。
…足りないですかね?

補足日時:2009/12/06 21:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!