アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度の週末、学生時代の友人が上京してきます。新宿西口で、男どうしでじっくり飲める店(静かであまり高くない)でおすすめのところを教えてください。

A 回答 (4件)

●炭遊酒菜 旅籠


 新宿郵便局本局の側にあります。一番オススメ。
 喫茶店が併設されてます。時間潰すのにはいいかも。
 (ランチは高いですが)
 http://www.kadoya-hotel.co.jp/hatago.html

●板前ごはん 音音
 新宿センタービル裏手にある、ドーム状のお店です。
 ちょっと高い部類に入っちゃうのかも…。
 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …
 http://www.otooto.jp/


普段東口でよく飲むので、西口には疎くてごめんなさい。
(東口なら他に数件、知ってるところがあるのですが…)

補足ですが、基本的に西口はビル街ですから、
週末はお店が閉まるのが全体的に早いです。

よい週末を!

参考URL:http://www.kadoya-hotel.co.jp/hatago.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京在住ですが、新宿西口は高層ビル街(?)くらいしか知らなかったもので...。参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/31 20:15

こんばんは。



●活水料理 やまと
新宿駅南口、マインズタワーの地下一階にある豆腐と湯葉の創作料理のお店です。東口や西口の雑踏を歩かずに済むので結構お気に入りです。オフィスビル内ですから、週末なんてほんと静かでいいですよ。

http://gourmet.zubapita.com/item/100/i20278405/

それから#2の方が勧められている『板前ごはん 音音』もいいですね。騒がしい東口よりも西口の方がいいかもしれません。
センタービルなどの高層ビル内にもいいお店がたくさん入ってますよ。

参考URL:http://gourmet.zubapita.com/item/100/i20278405/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「豆腐と湯葉」ヘルシーですね。参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/06/01 08:19

こんにちは。



必ず行くのが「どん底」です。
伊勢丹の裏手です。駅からはちょっと歩きます。

居酒屋ではないけれど、特に「(どん底の)地下のカウンター」は
落ち着けます。

ご一考を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔(?)行ったことがあります。落ち着けますね。

お礼日時:2003/06/01 08:17

こちらはどうでしょうか。



参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。面白そうなお店ですね。

お礼日時:2003/05/31 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!