dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホットペッパーなどで色々な飲み屋がありますが、特にお勧めの場所ありますか?ちなみに25歳なのであまり若者向きではないほうがいいです!お勧めの場所があったら教えてください。お願いします。

A 回答 (5件)

私も#3さんが紹介しているやき龍さんオススメです!


くし揚げと五島うどんのお店を紹介します。

『翠風』
「アゴ」で出汁を取った、長崎の五島うどん(地獄うどんとも言うそうです)が美味しいですよ♪
クーポンもあるようなので、探してみてください。

参考URL:http://30sweb.com/food7_suihu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。アスパラの肉巻きたべたい!!やき龍さんも気になります!!串揚げ絶対いきます。

お礼日時:2005/08/11 15:51

東口駅から5分も歩かない場所に「フリスコパスタキッチン」というお店があります。


呑みに行くのを中心としたときにサワーが一杯100円で、赤ワインも一杯200円とすごくお得です♪
思いっきり居酒屋、という感じではなく落ち着いたお店なのでいいと思いますよ(^^)

ここでなくても近くに居酒屋がたくさんあるので、他も行ってみてはどうでしょう~^^

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!飲み物やすすぎですね!!びっくり。食べ物ものも安いし、いってみます。

お礼日時:2005/08/11 15:48

串焼きはお好きですか?


お好きでしたら、こちらがかなりお薦めです!
彼氏と結構行くのですが、つくねなんてそこらへんの物はもう食べられません!
ちょっと値段が高めなせいか?若者という若者は見かけたことがないですね。
でも、2000円分のクーポン券があるので使えばかなりお徳になると思います。
私は常連になりつつあります。
連れて行った友達もみんな美味しいと言ってくれるので
自信あります☆

参考URL:http://www.yakitatsu.com/yakitatu/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
メニューみましたが、めちゃめちゃ美味しそう。
雰囲気もよさそうだし、会社帰りによれる場所なので今度いってみます!!

お礼日時:2005/08/10 18:13

jyu 魚料理、お酒が手軽に楽しめます。


http://r.gnavi.co.jp/g572801/

手羽先で有名な鳥良です。
http://r.gnavi.co.jp/g111311/

かまくら。個室によっては雰囲気が良い。
料理は普通、という感じでした。
http://r.gnavi.co.jp/g469903/

若者(学生?)特有のお店より若者少な目です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
jyu←はいったことがないので、参考にします。

お礼日時:2005/08/10 18:11

32歳女です



ちょっと狭いですが美味しい焼き鳥屋が。
http://www.omoya.tokyo.walkerplus.com/

テレビなどで紹介されたので実際に行ってきました。
お茶漬けと、ささ身がお勧めです
今度はランチも行ってみようと思っています

多人数にはおすすめできませんが(@_@;)

参考URL:http://www.omoya.tokyo.walkerplus.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。こじんまりしたお店で、いい感じですね。参考になりました。

お礼日時:2005/08/10 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!