dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 
ナリメ(なりきり)や本体恋愛をしたことがある方で、
オフ会などで実際に会ってみてがっかりした、
という事があった方はいらっしゃいますか?
写メは交換していたけど写メの撮り方がうまかったとか…

今オフ会に出るか迷っているのですが、がっかりされたり、
また自分が相手に対して合わない…と思ってしまったら
どうしようと思ってしまい勇気が出ません。
せっかくメールやチャットでは気が合うのに会ってみてから連絡がとれなくなった、等

無理に会おうとは思っていませんが、そういう事ってあるのかな?と気になりました。
よほどでなければそんなにがっかりしたり、
嫌だな…と感じたいはしないものなんでしょうか。

がっかりした側の方でも、嫌な思いをしてしまった方でもどちら側の方でも構いません。
経験がある方もしよろしければ是非お話を聞かせていただければと思います。

A 回答 (1件)

ナリメではありませんが、ネトゲで凄く好意的だった男友達がオフ会をした翌日から急に疎遠になりました。


露骨ですね。
男性はものすごく期待を抱いてオフ会に臨むので、理想と違うと連絡がとれなくなる、ということもよくあると思います。

知人は逆に、メル友の男性と会ったら顔が全然違ったと言っていました。
自分ではない人の写メールを送っていたらしいです。
そういうこともあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりすみません。
回答ありがとうございました。

自分ではない人の画像は友人もやられていました。

私の場合、会ってみたい相手が女性なので…(書くのを忘れていました。)
男性よりは期待とかはないとは思いますが、どうするかよく考えてみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/16 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!