プロが教えるわが家の防犯対策術!

オーストラリアのシドニーで、hotwheelsという
ミニカーを購入したいのですが、どこで買えるのか
教えて下さい。
自分で検索しているのですが、なかなか見つかりません。
ご存知のかた、教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは


私もミニカ-集めてます 若干ですが hotwheels も含まれます
大抵のマテル社の製品は オモチャやに有ると思いますので 大きめのデパ-ト行ってはいかがでしょう

mattel hotwheels オ-ストラリアのサイトです 英語自信ないので 内容は いまいち分かりませんでした
http://www.hotwheels.com/two/IntSelect.aspx?Lang …
参考までに日本のサイトです
http://www.mattel-kyosho.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり情報は少ないようです。
デパ-トを探してみます。

お礼日時:2003/05/26 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!