プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
最近、80年代に流行っていた音楽のCDが色々発売されていて、
値段はちょっと張るけれど、頑張って買って懐かしさにうるうるしています。
それはそれで満足なのですが、「当時の映像も見たい!」と思うようになりました。
「ザ・ベストテン」・「ザ・トップテン」・「夜のヒットスタジオDX]などの歌番組がビデオ・DVDになっていたらいいのになと思います。
当時のドラマ・バラエティなんかは出ているのを見かけるのですが・・・。

A 回答 (2件)

現在スカイパーフェクTVの「フジテレビ721」というチャンネルで「夜のヒットスタジオSUPER」が放送されています。


スカパーに加入すれば視聴する事ができます。
ビデオ、DVD化はされておりません。
「ザ・ベストテン」、「ザ・トップテン」もビデオ、DVD化はされておりません

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/cs/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
CATVで「夜ヒット」見られるのですね。今自分が契約しているチャンネルには入っていないので、調べて検討してみようと思います。
「ベストテン」「トップテン」は残念です。やはりCATVのような形で落ち着くのでしょうか・・・。でも見たいです!
フジTVのURL行って来ました。
懐かしい番組がたくさん。あれも見たい、これも見たい・・・。
「ひょうきん族」の、タケチャンマンとブラックデビルの画像を見て、
当時を思い出して思わず笑ってしまいました。

お礼日時:2003/05/18 21:56

そういった要望が増えればあるいは…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
「ビデオ・DVDが出ていないか?」という質問の言葉が抜けていました。
でもちゃんとお答え下さったのですね。
・・・という事は「まだありません」と言うことで理解してよいのでしょうか?

お礼日時:2003/05/18 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!