アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が忙しく、おまけに本を読むスピードが遅く、
1人暮らしの為、新聞を取ってもかさばってゴミとなるばかりで、全然読めません。。
でも新聞を読みたいのですが、ネットで手軽に新聞が読めるお勧めなサイトはありますでしょうか?

A 回答 (8件)

新聞記事を見るより


URLの様なサイトを見る方が見やすく記事を探しやすいと思いますm(_ _)m

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl
    • good
    • 4

 matchoriさん こんばんわ。



  こういうサイトはどうでしょうか。
 
 佐賀新聞のホームページですが、佐賀県内のニュースだけでなく、一般のニュースも見れるうえに、過去10年分のニュース(国内・海外ももちろんOK)が見れ、とてもお得です。参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.saga-s.co.jp/
    • good
    • 0

ニュースの見出しを集めたものです。



読売新聞、共同通信社、日本経済新聞、サンスポ、
ZAKZAK、日経BP社、半導体新聞、ZDNN、インプレス、
ASC(2)24、トライセックなどのものが見られます。

必要に応じて他の新聞社へ飛んだり
本文内容へ飛んだり出来ます。

参考URL:http://www2.baywell.ne.jp/newsindex/
    • good
    • 0

日刊ベリタです。

日本ではあんましない形のメディアです。産経から朝日、独立メディアまで、記事を紹介してくれてます。かなりお勧めですよ。

参考URL:http://www.nikkanberita.com/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

参考urlをご覧ください、全ての記事ではありませんが・・・。



産経新聞です。
http://www.newsvue.net/

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/otakkun/fabre/links_ne …
    • good
    • 0

メールマガジンですが


http://www.latoday.ne.jp/
地方記事中心ですね。

参考URL:http://www.latoday.ne.jp/
    • good
    • 0

新聞その他のリンク集です。


http://re007972.virtualave.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!