家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

日本海側でお勧めのキャンプ場を教えてください。

A 回答 (5件)

新潟県紫雲寺町にある、「紫雲寺記念公園オートキャンプ場」がおすすめ!!


先週も行ってきたばかりです♪
あいにくの曇りでしたが、天気のいい日は日本海に沈む夕日で感激~♪しちゃいますよ。
おすすめ!!です。
「紫雲寺記念公園オートキャンプ場」で検索するとヒットします。 他に行かれてる方の情報もヒットします。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

こんち新潟でしたら何度か行っているのでいい所教えますよーー能生海洋公園・マリンドリーム能生ココのキャンプ場夏の時期に行ったんですがいい所デスヨ!


海が近いしマリンドームまで歩いて5分くらいなので
新鮮な魚介類もすぐ手に入るのでいいですよ
http://www.noutown.com/kankou/shisetsu/arasaki.htm
    • good
    • 0

今営業しているかどうか.


新潟県米山IC出口の柏崎側数100m
のキャンプ場。申し込みは柏崎市役所何とか課。
    • good
    • 0

こんばんは。



日本海側を含めて、全国のキャンプ場案内が、
参考URLで参照できますのでご参考にされてください。

参考URL:http://camp.itp.ne.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!