プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エールエールA館の屋上に広場があるらしいのですが、
そこへ行ってみたく思います!

屋上広場は、何時まで開放してるのでしょうか?
また、エレベーターで直接行けますか?

エールエールのHPを見てもそう言ったことが書いてないので、行ったことある人教えてください!

A 回答 (1件)

今、パノラマビアガーデンを営業している広場のことでしょうか?ビアガーデン営業時間が


21:30までなのでそれまでは大丈夫と思います。ビアガーデンは9月上旬まで営業しているみたいです。屋上全てがビアガーデンではないので、屋上は自由に出入りできますよ。直接行くエレベーターもあったと思います。福屋駅前店に電話で尋ねられても教えてくれると思いますよ。電話は082-568-3111です。私も何度か行きましたが眺めがよくて気持ちいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!