アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NECのMY28VLZJT J8Gのメモリを増設したいのですが、
本体カバーのはずし方がよく解りません。
背面の上下にに四角い突起がありこれがスライドするのですが、それからどこをどう動かせばよいのか、解りません。
他にもネジとかはずす部分があるのでしょうか?
取説は行方不明です。
スリムタワーはあけたことがないのです。
どこをどう押す、とか、引っ張るとか教えてください。

NECのサポートは有料で、この程度のことに○千円はとても払えません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

一般的なNECのPCの場合(絵入りで分かり易いかも)


下記リンクの「準備と設定」第9章「パソコン内部に取り付ける」
「本体の開け方と閉め方」メモリも参考に

http://121ware.com/e-manual/m/nx/vs/200409/pdf/p …

この回答への補足

<お礼の追加です>
ご報告します。増設できました。
絵入りの説明書で解りやすく安心して作業ができました。
ありがとうございました。

補足日時:2009/12/31 19:57
    • good
    • 4
この回答へのお礼

初心者なんですが、行きがかりで作業せざるを得ずおっかなびっくりです。
メモリの増設方法も、絵入りで大変助かります。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/12/20 17:19

NECのスリム型全般でいいます。

先ずプロダクトキー・型番シールが上面になるよう寝かせます。次にスライドレバーに鍵の絵が書いてあると思いますが、開く方向へスライドさせます。これでロックが外れた上体です。後はカバーをフロント側にスライドさせます。これでカバーが上に開けられるようになります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

立てたままで外そうとしてました。寝かせたらカバーが外せました。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/12/20 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!