アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方、個人なのですが、デジカメを卸業者から仕入れることは出来るのでしょうか?ネットで見る限り、個人では仕入れは出来なく、会社を起業している人のみ対象としているみたいで、資本金など記入しなければならないようになっているのです。私は昔からインターネットのオークションにアパレル(自分の着なくなった物)などを個人出品しているのですが、結局は購入した金額よりも損をして売っている事になるので、新品のものを仕入れて、オークションなどで利益を得たいのです。
たぶんそういうサイトがあったとしてもロット等あるかと思いますが、一回の仕入れで5台購入ぐらいで安く卸してもらえる業者があればを教えてほしいのですが知りませんかね??

A 回答 (2件)

もしもし?

個人に数台ちまちま販売するような業者は問屋や卸とは言いませんよ?
売掛で卸せるだけの信用のある小売店にしか出荷しないのが卸です

個人に数台でも販売する業者は名ばかりの卸しで、ただのバッタ屋です
    • 0

個人事業者として開業して保証金(数百万以上かな)を

預ければ商社と取引すればできます。

でもね
その程度の数では卸値、価格コムや一般量販店の方がかなり安いよ
(百個でも駄目だけど、、、)

これこの業界の常識

よってオークション?笑っちゃいますよ

だって激安店って金融物が多いしね
まともな仕入れ方しても価格だけでは勝てるわけありません。

既製品は常識を知ればネットでは正攻法では儲けられないのがわかります。

よってあきらめな
    • 0