アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウエンツ瑛士と小池徹平を比べるとどちらの方が歌上手いですか?
歌唱力、表現力等どちらが上か教えてください。

A 回答 (3件)

まず逆に聞きたいのですが、


そもそもなぜあなたはこんな質問をされるんですか?

あなた自身が聞いて判断すればいい事ではないでしょうか。
人それぞれ考えも価値観も違いますし、
正直どちらが好きかでの回答になるのは否めません。

ましてや2ちゃんねるの書き込みなどで正当な答えを出そうと言う考えからして、疑問に感じます。
どちらかを上と評価すれば、イコールそちらのファンと思われるのは必至ですし、その現実にいやと言うほどうんざりしています。

実際に上で回答されてるお2人のご意見も個人的な感情が入っていて、私は全く理解できないし、とても同意できません。

あなたもぜひ、自分が素直に良いと感じたキモチを大切にして下さい。
これは人に教えてもらう事ではなく、自分自身の中に正解があるはずです。
    • good
    • 0

私も、2人には比べるほどの実力もないと思います。


WaTて、歌も上手くないしメロディーも歌詞も凡庸だけど、
二人が仲良く頑張って、自分達が作った歌っている姿が
唯一の魅力だったのに・・・
今じゃ、本人達が疎遠なことも公言してるし
音楽活動もずいぶんストップしてますよね~

あえてどっちと言うなら、小池君でしょうが
最新のアルバムは、完全に「アーティスト気取りの勘違い」な
とてもイタい感じになっていて残念でしたね

ウエンツ君は、自分の将来のビジョンに音楽でどうこうなろうとは
完全に思っていないようですし・・・

なんか、辛口なことを書きましたが
これでも一応まだわずかながらファンです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。結構残念な現状なんですね。。
貴重な御意見ありがとうございます!

お礼日時:2009/12/20 02:30

http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/mendol/117888 …

上のサイトにありますが、二人とも歌を真剣にやっていこうという姿勢がありません。「比べても意味がない」です。
現時点では6月にソロアルバムを出した小池君の方がうまいに決まっています。

http://www.watfc.com/free/discography/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2chですか;
貴重な御意見ありがとうございます!

お礼日時:2009/12/19 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!