プロが教えるわが家の防犯対策術!

変な夢を見てしまいましたので、よろしければ夢診断をお願いしますm(_ _)mそれほど、現実味はありませんでした。
母親が運転する自動車(実際に所有している)の助手席に私が乗ってました。
とある住宅街に入る為左折した所、すぐ右側に路上駐車している車があり、そこを徐行しながら通過するとゆっくり左側に停車しました。どうしたんだろうと思い、ドアミラーを見ると人だかりがあり子供(男の子)が倒れていました。
車から降りて私がそこへ行くと、野次馬の中に目撃者がいて「わざと出てきた」と言ってきました。当たり屋というものでした。そして、左側を見ると数人の母子(子供は全て男の子だった気がします)がこちらを慌てることもなく、むしろ冷たい視線でじーっと見ていました。その母子とは会話はありません。
結局母が救急車を呼びましたが、救急車は来ず倒れていた子供はピンピンしてました。
非常に長くなりましたが、人身事故の夢を見たのは初めてでちょっと不安なので、詳しい方がいらっしゃいましたら夢診断をお願いしますm(_ _)m
あと、野次馬の中の1人が「在日韓国人だ」とも言ってました。
私自身日本に住んでいらっしゃる、いわゆる在日外国人の方を特段何も思っていないのですが、何故野次馬の中の人があの一言を言ったのかも気になりますm(_ _)m

A 回答 (1件)

心理夢です

助手席に乗っている=自分の意思に関わらず運命が決まって行く様子
偽の事故を目撃=トラブルに合いそうだが克服する自信が有る
知らない人(母親)が見つめる=仕組まれた罠がある
在日韓国人(外国人)=新しい環境や今までと違う出会いが有る

心配するような夢ではありません
最近に周りか自身にトラブルが生じたと思います
そのトラブルは一見貴方に関係が無い所から生じたものではなかったでしょうか
このトラブルを貴方は無事に切り抜けた記憶がおありと思います
その小さなトラブルが案外貴方の心に残っていてこの夢になったと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に説明していただき、ありがとうございましたm(_ _)m最近、ちょっとした環境の変化があったので、夢を見た様です。