アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは(たぶん関西圏・中部圏かな)びわ湖温泉紅葉パラダイスのジャングル風呂にはいった事はありますか?

確か温泉にワニがいたような記憶があるんですが・・・

A 回答 (3件)

こんばんは



何を隠そう(隠していませんが)
高校の修学旅行の宿泊先が紅葉パラダイスでした(紅葉パラダイスインって名前だったような・・)

なのでジャングル風呂には入ったと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うらやましいですね。

そんな修学旅行に行ってみたっかたです。

お礼日時:2009/12/15 21:01

もう30年以上前に出かけたことがあります。


ジャングル温泉の中にフラミンゴがいたと思います。
現在は、ホテル紅葉だけが残って紅葉パラダイスは、
なくなりました。
♪はだか温泉ジャングル温泉♪と歌っていたCMがありましたのを
覚えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風呂にフラミンゴまでいましたか。

無くなったのが残念です。

お礼日時:2009/12/15 21:01

えーっと・・・


アンケートカテで質問が「びわ湖温泉紅葉パラダイスのジャングル風呂にはいった事はありますか?」ですか?
私は無いです。

これでいいのかな…????
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>これでいいのかな…????
はい、OKですよ。

お礼日時:2009/12/15 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!