アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Mac OS Xユーザーです。
持ち前の写真をアーティスティック(例えばアンディ・ウォーホル風)に編集できるソフトを探しています。
Photoshopは高くて手が出ません。
Windowsを利用していた時は、Pop Art Studio4.5というソフトを使っていました。
似たような比較的安価なソフトがMac用にもあるでしょうか。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

フォトショップエレメンツは良いですよ。

以前はver.1と2を使ってたんですが、OSのバージョンアップで使えなくなったのと、OS付属のプレビューで普通のレタッチは可能なのでそれっきりになってしまいました。

プレビューよりももう少し加工したいと思ったときにシェアウェア(30ドル程度)のGraphicConverterXを購入しました。これならばある程度のことは可能です。GraphicConverterXは登録しなくてもすべて機機能を使えるのでチェックしてみてはいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GraphicConverterX、とても興味を持ちました。
早速調べてみたいと思います!
色々と教えて下さって、どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/12/17 00:55

Photoshopに憧れがあるのでしたら、やはりPhotoshopのファミリーから選ぶのが良いでしょう。

廉価版のものが以下にあります。
http://www.adobe.com/jp/products/photoshopelmac/
また、無料のソフトでGIMPというのがあるのですが、僕自身使用したことがないので、他の方のアドバイスに譲りたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございました!
これだと案外安価で買えるのですね。
GIMPというのは聞いたことがなかったのですが、自分でも調べてみようと思います!
ありがとうございました!!

お礼日時:2009/12/16 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!