電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近に限った話ではないのですが、朝鮮人学校の人たちの暴力、強姦事件が多発していると聞きます。犠牲になっているのは当然日本人なのですが、大半は泣き寝入りしているみたいです。一日本人として犠牲になっている人々を助けてやりたいのですが、力になる方法などあるでしょうか?悔しくて仕方がありません!

A 回答 (4件)

妄想が強いですね?

精神科で診られるのをすすめます。

YouーTubeの動画あれは偽正義団体の馬鹿です。

この回答への補足

• 0

保守系市民団体の方々が、政府や特定三国・在日に「抗議デモ」をシテいます。

コノような「デモに参加」されル?!のも効果アル、と思いマス。最近は、主婦主体の団体もアルようデス。数年前には考えられない事デスね。

日本人も「もう、黙っていられない!!」と思う人たちが増えたのでしょう。
「主権回復を目指す会」

「在日特権を許さない市民の会」

「日本女性の会 そよ風」
ナドで検索されれば、イロイロ情報がアル、と思いマス。

以上、ご参考マデ…
    • 0

見たことも体験したことも無く推測だけで判断しないほうが良いです。

国籍を問わず常識で考えられない行動をする人間はいます。
毎日の報道を見ていれば、日本の何処かで犯罪が起きています。
助けてやりたいのなら貴方自身がしっかりとした倫理観、正義感を持って日々を過ごしてください。
そして国籍に関係なく人に優しくしてあげてください。
    • 0

基本 朝鮮人は日本人が嫌いだと思います。

勿論すべてではありません。
私の自宅の近くにも、朝鮮学校はありますが、金総書記の肖像画などないそうです。

彼らは、日本で働く事を前提に勉学に励んでいます。

日本人として、一番やってはならないのは、朝鮮学校に通う 人に嫌がらせをする事です。  

私なら 該当する人物をピンポントで、徹底的に攻撃します。(暴力じゃあないですよ)苦しめたいです。

しかし 彼らもある意味 被害者かも知れませんね。
 植え付けられて・・・

この回答への補足

暴力を振るう側が被害者だなんて…納得できません!プンプン!も一つおまけにプンプンプン!

• 0