電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今現在元カノが直属の上司と不倫してます。元カノは19で相手は44らしいです。
無理やり付き合わされてるのでは無く同意の上で関係を続けているそうです。

不倫相手が馬鹿なので自分の嫁には伝えているそうです。本当かどうかは不明ですが。ちなみに三児の父親だそうです。

元カノはファザコンの気があり、付き合った感想はビッチだと思いました。誰かへの依存性が強いです。

自分が、もう二度と会わないのならほっとくのですが、自分も社内恋愛だったのでタマに会社の行事で会ってしまいます。正直目障りなので2人とも会社を消えて欲しいと思っています。

何かいい方法は無いでしょうか?

A 回答 (10件)

元カノの行動が目ざわりという事は

あなたにまだその気があるという事ですよね。
というか、なにかいい方法ってなに?
2人を辞めさせる方法が聞きたいの?
愚の骨頂。
第三者から見れば、あなたは「部外者」。
なにちゃちゃいれようとしてるんだか。
なにかいい方法があるとしたら、あなたが会社を辞めることですね。
そんな事で辞めれない?
そう。「そんなこと」なんですよ。
あなたにとっても、この質問を見てる私らにとっても。
    • 0

無視しましょう

会社は場合によって怖いですよ
あなたが不倫を表に出せば、天秤にかけます

上司を有能な人材で必要だと考えたら
あなたと女性を退職・配置転換するでしょうね

社内不倫は破滅の道です
行く末を笑って見送る度胸を持ちましょう
    • 0

みんなと明らかに違う考えなので書き込みします。

これはあなたにとっては人生を変える大チャンスです!

まず、不倫現場の写真をたくさん撮影しておきましょう。
そして上司にそれを見せて、こういえばいいと思います。

「自分の給料をあげろ」「出世させろ」などなど

写真を見せてそれを現金で買わせるのは恐喝になりますが、このような場合はまず、あなたが加害者になることはありません。逃げ口上はいくらでもあります。

もちろんデータをコピーしておき、しばらくはこのネタで引っ張ればいいと思います。

嫁は承諾済みなんていうのは絶対嘘なので、相手が応じない場合は、嫁に送りつけたり、上司の上司に見せてあげましょう(このほうが効果覿面)。
不倫はすぐにやめてくれると思います。

僕なら絶対千載一遇のチャンスだと考えますが、そこまでの度胸はキミにはないかな?
何度も言いますが大チャンスなんですよ!むしろ回答してて羨ましいとさえ思います。
    • 0

元カノさんからしたら、「sori365さんが目障りだから会社から消えて欲しい」と思っているかもしれませんよ。

元カノさんも不倫相手も立派な大人、付き合いに関してsori365さんが口を挟む必要はありません。
気にしなければ良いだけです。

気にして二人に意見などしたら、元カノさんに未練があるのでは?と思われるかもしれませんし、大人の対応をしていれば良いだけのことです。
    • 0

彼女が同意して婚外恋愛をしてるんやから、何も問題はないやん。

元彼女なんやから、貴方は何も言う権利はないで。ストーカー行為は止めろ。
    • 0

何らかの機会があれば元カノもしくは上司に「あなたのしていることは人の道にはずずている!」と言えればいいですね。

正義は強いと言っても時と場所を選びます。

それをあやまてば、あなたが職場から消えることになるかもしれません。

匿名の手紙を社長に送るのもいいかもしれませんが、それも差出人が詮索され、わかれば反対にあなたが変なことをする人と言われる可能性も考えられます。

彼女の親に電話してみたら・・・それもやぶへびかも。

全ての方法を検証しましたが、難しい。
    • 0

質問文を見る限り、“目障りだから会社を辞めろ”ということですね?

そりゃ無理でしょう。

質問者さまが誰か(しかもたまにしか会わない人)に“目障りだ”という理由で、会社を辞めるようなことはありますか?
    • 0

他人の恋愛沙汰は他人は口出しできません。

目ざわりでしょうが、そういうもんです。
不倫相手の奥さんが承知の上だろうが、そうでなかろうが、関係ないです。
気にしない。他人、他人。
    • 0

その状況では、気にしないことが大人の対応だと思いますよ。

お互いに満足しているのなら、他人が口を挟む余地が無いです。
    • 0

下手に関わると、「美人局」と取られかねないよ。

もめたら、責任転嫁されかねない。
 終わった人は赤の他人。赤の他人が何しようと大人なら関係ない、社内で手を出してしまい、別れた後居づらいのもあなたの自己責任だし、彼女も自己責任。野暮なことはしないに限る。
    • 0