アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。なぜ皆さんは美術館に行くのですか?教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

「ほんもの」が見たいからでしょうね。


私自身は小学校から高校まで美術部だっただけの
ずぶの素人で趣味で絵を描いているだけですが
画集を見るだけではわからない、
絵の具の盛り上がり具合であるとか
キャンバスの素材や絵の具の種類による
質感の違いを見てみたいという気持ちから
美術館にはよく足を運びますね。
自分の好きな画家が実際にそのキャンバスを前に
何を考えたのか、想像するだけでも
楽しく興味深いものです。
その画家に対して共感したいのだと思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕も常に「ほんもの」を求めている人間ですよ。

特に自分の好きな画家がそれにむかっていたものを生で見れるっていうのは凄い幸せなことですよね。

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/05/23 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事