アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月の旅行でスペインのバルセロナからイタリアのヴェネチアに
飛行機で移動したいのですが、
チケットをどのように購入すればよいのかわかりません。
某旅行代理店では取り扱っていませんでした。
普通はネットから購入するものなのでしょうか?
それとも現地で購入するものなのでしょうか?
ネットで購入するなら、どのサイトが良いのか、またチケットを
取り扱っている代理店をご存じの方、ぜひ教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

http://www.skyscanner.es/
スカイスキャナーで比較できますよ。日本語ですしいいと思います。
個人としては、ほかの方がおっしゃられるようにvuelingいいと思います。
エル・プラットから飛行機が飛びますから・・・
ライアンは安いんですが、いろいろ規定が多く
なおかつ、バルセロナ市内から1時間以上離れた空港からしか飛ばないので
ちょっと不便かも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません!
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2010/01/19 18:58

ブエリングはどうですか。


スペインの格安航空会社で、インターネット購入です。
自分は国内線を一度利用しただけですが、国際線も飛んでいます。
バルセロナ~ヴェネツィア路線もあるようですよ。
http://barcelona.s28.xrea.com/?transport/theway/ …
http://europe.s9.xrea.com/

旅行代理店で購入したいのなら、日系の旅行会社があります。
マドリードのほうに会社が多いようですが、バルセロナにはH.I.S.があります。
JTBもあるようです。
http://www.his-spain.com/
http://www.arrobaspain.com/viajar/agencia.shtml
    • good
    • 0

それでは、こちらのサイトではどうでしょう。


http://www.iberia.com
http://www.alitalia.com
http://www.expedia.es 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。
やはり時間と値段を考えたら先ほどのサイトのが
良さそうでした。
トレヴィーゾ空港からシャトルバスも出ているので大丈夫そうです。

お礼日時:2009/12/26 00:57

こちらのサイトで購入されてはいかがでしょう。


ヨーロッパの格安航空会社です。

www.ryanair.com
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうがざいます!
とても参考になりました。
バルセロナ~トレビーゾの便はあったのですが、
できればバルセロナ~マルコ・ポーロ空港の便を探したいです。

お礼日時:2009/12/25 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!