電子書籍の厳選無料作品が豊富!

MacbookをAQUOSでモニター出力

質問失礼いたします。

現在Macbook MB403J/A を使用しており、今回こちらのPCをAQUOS LC-20D50 からモニター出力したいのですが、
モニター出力に必要なものが家電量販店の店員さんに聞いたり、ネットで調べたりしたのですがよくわかりませんでしたので、
こちらで質問させていただきます。

PCとテレビの組み合わせによっては出力できないそうで…この機種同士で出力できるかどうかの情報もお願いいたします。

A 回答 (4件)

お使いのマックは Mini DVI 端子を備えており、

テレビには HDMI 端子が備わっています。

Mini DVI-DVI アダプタと、DVI-HDMI ケーブルを組み合わせることで
モニター出力が可能です。
    • 0
この回答へのお礼

その組み合わせを購入してきました。

現在AQUOSの画面で操作をしております。

本当にありがとうございました。

MacBookで、色が真っ白で、ひっくり返すと横長のバッテリーが外せるようになっている場合は

Mini DVI to DVI M9321G/B もしくは
Mini DVI to VGA M9320G/A
これを買ってきてください
どちらもApple Storeでは税込み¥2,520です
    • 0

>AQUOS LC-20D50 からモニター出力したいのですが、

MacBookには外部入力はありません.
    • 0

デジタルならDVI出力 別売りのMini DisplayPort - DVIアダプタを使用して市販のDVI-HDMIでHDMIに接続

アナログならVGA出力 別売りのMini DisplayPort - VGAアダプタを使用してDsubに接続
    • 0