dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日、釧路から苫小牧まで車で行こうと思ってるのですが、
何時間ほどかかりますかね?

ちなみに野塚峠を通るルートです。峠を走るのは初めてです。

A 回答 (3件)

JRを使った方が安心安全かつ定時で着くと思います。

南千歳での乗り換えは発生しますが、4時間もあれば労せず苫小牧に着きますよ。
冬の峠道をなめてはいけません。事故を起こしてからでは遅い訳ですから・・・。
    • good
    • 1

NO1です。


お礼ありがとうございました。

申し訳ありませんが、お知らせしたのは夏時間でした。
釧路苫小牧は350kmです。

冬の運転技量にもよりますが、
路面凍結や積雪がありますから
10時間くらいみた方がよいかもしれませんね。
    • good
    • 0

休みなしで7時間ですね。


http://time-n-rd.jp/info/result.php?dep=01206&ar …

野塚峠の情報はこちらです。(現在の画像あり)
http://northern-road.jp/navi/touge/map.htm#notsuka

ご参考
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4464123.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

休みなしで7時間ですかぁ。
ちょいちょい休み挟んで8時間を目安にしたいと思います。

参考URLまでありがとうございます。多少不安はありますが、
行ってきます。

お礼日時:2009/12/27 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!