アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auを使っていて、2年契約なのですが…
今どのぐらい使っているか分かりません。
満了していれば、解約したいなと考えています。

お店に行く以外に、調べる手立てはないのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (3件)

料金明細書を見る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに載ってますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/12/28 09:55

携帯電話から確認可能です。



EZwebメニュー → au oneトップ → auお客様サポート → 確認する → 契約情報照会 →(購入時の暗証番号入力)

更に端末の使用期間はそこから 端末契約情報 をクリックすると表示されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かりました。

お礼日時:2009/12/28 09:54

携帯本体から基本設定→時間/料金/申込→料金紹介→実行→契約情報紹介→パスワード入力→au加入期間か使用携帯の期間選択

    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!